成果を発揮する年

2019年 新年明けましておめでとうございます。

昨年は公私ともに大きな変転を迎えた年となりました。
私事では、実母が体を患い辛い境地に直面し、私も心身ともに今までにない状況と向き合いました。お陰様で、今は母の体も回復してきて、穏やかに日々の生活を過ごすことが出来ています。
業務活動としては、東京に活動拠点を設置し、新たな事業のスタートも切り始めました。大学の業務では、可愛い学生諸君に支えられ、楽しく元気に活動することが出来ました!

昨年年明けのブログで「成果を出す年」と書いていましたが、満足のいく成果を出すには至りませんでした。様々な変転と直面する中、自身の身の振る舞いの選択を、自分で都度々々決断し動いて来ました。その決断の成果を発揮するのは、待ったなしの今年であると心新たに思っています。
昨年同様「確かな軸足」は、今年も変わりはありません!!
周囲の方々にご迷惑とお世話をおかけしておりますが、今年も引き続き、良き成果を出すべきために邁進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。