2012-01-01から1年間の記事一覧

ホットな「何でも屋」チーム

以前、「あなたは、『何でも屋のおかよ』だね」と言われた事がある。その人は「褒め言葉として言っているんだよ」話してくれたが、私には、どうもその言われ方が、薄っぺらな感じがして抵抗があった。 でも、よくよく考えてみれば、確かにやっている事は「何…

実現したいカタチ

私には「実現したいカタチ」がある。「実現したい夢」と書こうと思ったが、これは夢ではなく、具現化したいカタチがあるので「夢」というキーワードを使わない事にしたい。 10年前に起業して以来、その実現したいカタチがぶれないようにと、私の机の横のホワ…

ブログとのリンク

最近遅ればせながら始めたFacebook。始めたら毎日気になって、しょっちゅう見る様になってる今日この頃です! ようやく、ブログ、Twitter、Facebookを連動できる様になりました。 ここの所、休眠状態だったブログも、セッセと更新したいと思います。 ちなみ…

新スタートの春

なんと5ヶ月ぶりのブログです。この間、我が息子達のW受験も終了し、晴れてこの春より、長男は大学生活へ、次男は高校生活へと新スタートを切りました!!長男はなんと、私の母校へ入学する事になり、25年ぶりに懐かしい校舎へ入学式に行ってきました。先…