2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく一息

抱えていた業務がようやく一段落し、やっと肩の荷がおりた。このひと月は、ホントに辛かった。健康が如何にありがたい事か身に沁みた。。 無理は禁物と解りつつ、無理をしなければならなかったが、少し肩の荷を降ろし心身共に休養したいと思う。と言いつつ、…

夢のような朝食

先週、私の具合が悪いので、朝食をなんとあの主人が作ってくれた。一週間連続して。今まで唯一、昔私がつわりの時、そうめんを茹でた事が一度、スープスパゲティが一度。そしてちょっと前に何を思い立ったか「OK!」とお料理ナビで食事を作ってくれたことが…

明日から

この1週間は気持ちもドドーンと落ち込み、一機に急低下してしまった様で、今までの流れの全てが停止してしまうような気さえしてしまっていた。『気』というものは恐ろしいものだ。 でも明日からは、どうしても日程を変える事ができない業務がスタートする。…

慢性化した対応

今回の事故で病院の医師や保険会社の対応に、初めとても不安や不快を感じた。日曜日の事故であったので救急車で緊急医に初め行ったのだが、レントゲンをとった後、「骨には異常ないね、まぁ少し様子を見るって事で、診断書には2週間位と書いておくから。。…

参りました・・・

先日の日曜日、車にガシャーン!!!後ろからぶつけられ、軽い鞭打状態で今週は自宅療養となってしまいました。参りました。ホント。。。 日曜日の昼下がり緩やかな坂道を下ってくる途中、後ろの車の運転手がコックリコックリ眠そうにしているのを見て気にし…