整理整頓スッキリ

この休み中、ゴチャッと積み重なっていた書類の山を、キッチリ分類別してフォルダー別けでき、スッキリ!!必要な物が手を伸ばせば直ぐ出せる環境に立て直せ、滅茶苦茶モチベーション上がりますネ。
今まで、ずっと手掛けていきたいと思っていた業務へ、盆明けから本格的に稼働する。下半期に向け「よ〜し!」というワクワク感を、スッキリしたデスクまわりに自己満足しつつ、一人静かに熱き想いを抱いているワタシ。。。
来年で設立10年目。来年、更なる10年を踏み出せるよう、今年度後半、しっかり着実に成果を積み重ねていきたい。
以前、父が私の名前についてこんな風に話していた。(後からこじ付けかもしれないけど?)「小百合」というのは「小さな一歩一歩の力も百回続け合わせれば大きな力となる」という意味だ、と。
父が付けてくれた名前の精神を肝に命じ、後半戦、頑張っていきましょう!!