2011-01-01から1年間の記事一覧

クオリティ価値の認識

とっても久しぶりのブログです。 夏の「ミスズカル」のリニューアルから麻布十番でのアンテナショップ、地元での物産展参加と目まぐるしく忙しい数カ月だった。正直自分の許容を少し超えて無理をしていた分、予期せぬ失態もあったし。。(反省。) f:id:koyu…

信州特産直送便「ミスズカル」

信州長野から信州のいいモノ・いいコト・いい暮らし」をコンセプトに特産品・情報を生産元からご家庭へ直送便でお届けする「ミスズカル」をオープンしました。 URLはこちら http://www.misuzukaru.com/信州は自然豊かな恵み多き土地柄です。春夏秋冬から…

「折り合い」って

世の中に「折り合いをつける」という言葉がある。人は往々に大人の社会とか言っては「折り合いをつけて」様々なシーンで物事を処理し、先へと進ませていく。 誰かと何かで相違が生まれたとき「折り合い」をつけながら、生きていける人が、平和主義的に他との…

ありがとうございました

4月17日(日)上田創造館での「チャリティーコンサート&即売会」は大盛況で、心温まる素晴らしいコンサートと即売会を開催することができました。本当にありがとうございました。 同じ願いの和で繋がりあったパワーがこんなにも強く、こんなにも温かな力と…

『東日本大震災支援チャリティーコンサート&即売会』

『東日本大震災支援チャリティーコンサート&即売会』 テーマ:心をつなごう ハーモニー東日本大震災被災地への支援金を集める目的の、上田市内音楽活動諸団体による会場参加型コンサート。 上田から“元気と希望”のメッセージを発信!!開催会場:上田創造館…

セカンドステージ起年

2011年謹賀新年。今日から仕事始め。2001年から仕事をスタートして今年は10年目の年。<10年かかってようやく見えてきたと思える事> ・業務メニューの明瞭化 ・プランニング→アクションへのプロセス ・ネットワーク力の重要性と活かし方<これからの1…