信州特産直送便「ミスズカル」

信州長野から信州のいいモノ・いいコト・いい暮らし」をコンセプトに特産品・情報を生産元からご家庭へ直送便でお届けする「ミスズカル」をオープンしました。
URLはこちら http://www.misuzukaru.com/

信州は自然豊かな恵み多き土地柄です。春夏秋冬から生まれる山河からの恵み、田畑からの恵み、そして信州に住む人々の暮らしの中、知恵により育まれた恵みは、まさに日本の豊かさそのものです。

私達は、信州の四季折々の「豊かさ」と真面目に丁寧に向き合っている作り手の「真心」を皆様にお届けさせていただきたい、そして皆様に笑顔になって喜んでいただきたい、そういう願いを込め「ミスズカル」を運営させていただきたいと思っております。

どんな時代でも、どんな環境でも、人に喜びや感動を与えるモノ・コトは不変であると思います。信州の恵みは、皆様に喜びと感動を体感していただけるものと信じております。

これからもスタッフ一同、皆様に喜んでいただける様、日々精進して参りたいと思います。どうぞ、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。