ありがとうございました

4月17日(日)上田創造館での「チャリティーコンサート&即売会」は大盛況で、心温まる素晴らしいコンサートと即売会を開催することができました。本当にありがとうございました。
同じ願いの和で繋がりあったパワーがこんなにも強く、こんなにも温かな力となる事を私自身本当に身を持って体験させていただきました。

※NBS放送スーパーワイドで放送されました。
この度の震災から、直接の被災者でない私達は逆に多くの事を気づかされている。『命』や『共生』の尊さを大きな犠牲の代償として私達に課題と使命が与えられた様に思えます。

かつて私達の祖父母や父母達が、戦後の日本を復興をしてきた様に、今度は私達が更なる飛躍のために復興を担っていかなくてはならのだろうと思う。
被災地のみならず、これから日本全土の及ぶ影響は益々色々な形で顕著になってくる事は必至だろう。そういう中、どうあるべきか、どう超えていくべきか?を一人一人が真摯に取り組む姿勢があれば、必ず再興の道は自ずと拓けていけると思う。