ようやく一息

抱えていた業務がようやく一段落し、やっと肩の荷がおりた。このひと月は、ホントに辛かった。健康が如何にありがたい事か身に沁みた。。
無理は禁物と解りつつ、無理をしなければならなかったが、少し肩の荷を降ろし心身共に休養したいと思う。と言いつつ、また色々予定が入ってきてしまうのだが、まだまだ暫らくは付き合っていかなければいけない、この体。「無理は禁物」と少し労わってあげなければ、と思う。今まで昼間、お昼寝なんてこの数年、ずっとしていなかったが、ここ最近、お昼休み20分とか30分、ちょっとウトウトしていた。お昼寝って結構イイもんだ。。
ちょっと一息ついでに、お昼寝タイムが大幅に延長しちゃいそうだけど(*^_^*)