鬼の撹乱もたまには?

久しぶりに寝込んでしまったここ数日。
「私は熱を出さない!私は多少風邪をひいても寝込むまではいかない!」なんて強靭を豪語していたのに、本当に起きていられなくなり寝込んでしまった。頭痛に咳に鼻水、おまけにムカムカと気持ち悪く頭がぼーっとする。「あ〜〜〜、久しぶりに風邪ひいてる〜〜ぅ。。」と実感。。
そんな時は、どうにもこうにも仕方ない。もう寝てるしかない。。(色々遅れ気味の作業も、仕方なく一時中断。)

でも嬉しかった事は、我が家の男子3人衆が優しく協力してくれた事!
次男はサッカーの練習から帰ってくるなり「早く布団で寝なよ!ストーブ2つつけて温めておいたから!」と。
長男は布団で寝ていたら「喉が乾いたらコレのんで。ドリンク剤も、また持ってくるから。」と。
夫は会社の帰りに買い物をして「さて、これから夕飯作るゾ!!おまえは寝てろ!」と。
食器洗いや洗濯も、、、3人がしてくれてるぅ〜〜。。

ううう・・・・何だか何だかウレちぃ〜〜ぞ〜〜!!
久々に優しくしてもらってるぅ〜〜〜、、、、、うふふ・・・。

体だだるくてスッキリしないのは、本当に本当に嫌だったけど、何だか久しぶりに家でのんびり寝ころんでゆっくりできた気がした。

昨日から、復活!通常通りの生活に戻っているけど。
そうなると、まぁ〜途端に3人衆も普段通りになってるんだけど、、、

体は辛かったけど、鬼の撹乱も時には必要かも?