疲れるワ〜

とっても久しぶりにブログ更新。アー、何だか此処のところ忙しく余裕の無い日が続いていて。。しかし、最近、体がとっても疲れやすくなってるーと感じる。気持ちとは伴わない体の衰え・・・。確実に歳をとっているのねーー。
夜は夕食が過ぎると、もうダメ。どっと疲れと眠気が襲いかかり、とっても起きていられない状態。。道に野たれるが如くバタン状態。でもその分、朝はとっても早いんけど。。夜明け前に起きていたり。
10月中旬頃までまだ余裕ができないけど、ひと段落したら、ゆっくり温泉にでも入りたいナー。こっそり平日一人で昼間っから「プハー・・!」とか言って。。極楽極楽、小原庄助さんのように。いえいえ、ダメダメ。身上つぶれちゃ困るので、じゃ、「朝寝・朝湯」だけってことで。。
あー、もうチョイガンバ!自分!