「グ〜〜!」

最近「グ〜〜」にはまってます!!TVで初めてエドはるみさんを見た時、何か親近感があり、笑いのツボにすっぽりはまってしまった。どうやら同じ年のような??!「アー、やっぱりネ!」と思わず納得。。
居ました居ました同じクラスに、あーいう友達。美人なんだけど、真顔でギャグって淡々としてる人。特に女子校には必ず学年に何人かは居ましたネー。
彼女の元パソコンインストラクターという経歴にも惹かれ、同じ年で「お笑い芸人」を目指すそのパワー!!流石、九紫火星の女です!!※占いでは、この年生まれは、なかなかのパワフルスーパースターの星なのです。
確かに若手芸人というには、ちょっといってるかもだけど、イエイエどうして、彼女のパワーを理解できる同年代女性は多いはず!
最近、出まくっている、セクシースタイルや甘ったれ涙で女を売りにしている、何の芸も無い若手女芸人より、エドさんの方が「笑い」をまじめに研究している芸風で、女性としても、ずーーっと「グ〜〜」に見えます。
何だか、同士がTVの向こうで「グ〜〜」ってやってるみたいで、ちょっと嬉しい様な変な親近感が。。
息子に「これ、まねし出したら、完璧おばさん。」と言われてしまったけど、やっぱり今日も味見をしながら「グ〜〜!」と言ってしまう私です。ガンバレ!エドさん「グ〜〜!!」