DISフォーラム感謝!

ブログでもご案内した「第1回考・創・発DISフォーラム」を2月24日(土)、多くの皆様にご参加いただき無事盛会に開催する事ができました。ご参加いただいた皆様、御協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
当日のフォーラムの様子は近日中にhttp://u-sozo.orgに掲載する予定です。また、これを機に「U−SOZO通信」メルマガをスタートいたしましたので、ご登録希望の方は上記NPOサイトからご登録手続きを宜しくお願いいたします。
長い間、温め準備してきた今回の第1回目のフォーラムは、私にとって一生涯忘れられない大切なフォーラムとなりました。本当に受付でお一人お一人に握手をして御礼をしたい心境でした。
休日に関わらず、仕事や学校とは関係の無い個人の意思で、決して交通の便が良いとは言えない会場へ出向いたいただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。そして今後も大切にお付き合いをさせて頂きたいと思います。
今回のフォーラムに関わらず最近実感する事は、どんなに手の届かないと思える遠くて大きなものでも、想いがあれば必ず叶える事は可能なんだという事。時間もかかるし、紆余曲折し遠回りばかりしてしまうけど『想い』というのは岩をも溶かす力が潜んでいるのだと実感します。
自称、私は16歳です。※結婚を機に0出発をしていると思っているので、当年とって満16歳です。敢えて図々しくシャーシャーと言っちゃいます。
青春真っ只中であり、思春期で悩み多きお年頃ですが、二度目の青春を謳歌しようと思います。