専属トレーナー

年明けから私は朝晩、厳しいトレーナーの指導のもと、ストレッチ&基礎体操を続けている。トレーナーは10才になる我が息子。
これがまた、なかなか手厳しい。。彼はサッカーと体操教室に行っているので、どの運動が何に効果があるか、と一つずつ説明しながらトレーニングを進めてくれる。
タツにあたってボケボケしている私に「さぁ〜!そろそろ始めましょうかぁー!!」とやってきて「ハイ!じゃ、立って!!」と半強制的に始める。
でもお陰で毎年、年末年始飲んだり食べたりゴロゴロし、3Kg位はあっという間に増えしまうこの時期だが今年は変動もなく、体調もすこぶる良好だ。
家の中に専属トレーナーが居る今年こそ頑張るゾォーーー!目指せ倖田來未 !!エロカッコイイボディに向けて!!