夏休みラストスパート

ハイ、いつもお決まりパターン「夏休み宿題ラストスパート」です。
上の子は日記を書いておらず「この日何やったっけ???」。
下の子は、工作を「間に合わない!早くしなきゃ!」と朝から必至です。
ど〜〜して、ど〜〜して、毎年こうなっちゃうの??まったく・・・・
こうして、今年もバタバタと課題をこなし夏休みが終わるのでしょう。

しかし、この暑さ異常ですね、、朝から照りつける暑さです。

2学期が始まり、子供達は汗だくになって学校へ通い始めますね。学校、さぞかし暑いだろうな・・・
また、学校で友達といっぱい遊んで、スポーツに勉強、汗だくになりながら、頑張れ!!

とりあえずラストスパート、頑張れ!!