ダンシング

我が家は、それぞれが、家の中で良く歌ったり、踊ったりしている。
下の息子は、トイレやお風呂に入りながら良く歌を歌っていて、それを聞いている皆でいつも大笑いしている。上の息子は、最近はもっぱらイヤホーンを耳に、ダウンロードした音楽を聞きながら、音の外れた歌を大きな声で歌っている。これまた大笑い。。
夫は、替え歌の名人だ。良く私の事をお笑いにして替え歌にして、歌って踊る変なオジサンだ。
私は、、というと。。これまた歌って踊ってしまうんだな。。
ついつい、TVで音楽が流れると歌に合わせて、オリジナルダンシングをしてしまう。体が勝手、動き出す。。やっぱり、私の前世はラテンかもしれない!!
お互い文句を言ったり、口喧嘩もするけど、次の日には、そんな我が家のシーンなのだから、ホントに単純というか、おバカというか???
今朝も、ついつい皆が朝ごはんを食べているとき、配膳をしながら踊ってしまったら、息子に冷静な口調で「しかし、、、うちのクラスの●●ちゃんのお母さんは、絶対こんな風に家で踊らないだろうな??」と言われ、その横で夫が首を大きく立てに何度もふっていた。
良いじゃない、良いじゃない、良い事じゃない。。
歌って踊って笑っていただけるお母さんって、、、、良いんじゃない???
と思うけど。。。