お一人様ディズニーシー

今日は息子と友達3人連れ深夜2*30出発でディズニーシーへ。
日頃サッカーで泥んこ汗まみれになって青春謳歌している中学青年4人衆の為に、ちょっと母がサービスしています。ですが、当然4人衆はダッシュでガンガン系アトラクションへ。母は鼻からお一人様と覚悟してました。
ゆっくり鑑賞できるショーを中心にと。
でも、それでも時間は有り余り手持ち無沙汰!
ありました、ありました。お一人様満喫スペースが。豪華客船2階のバーラウンジ。ランチ時でも空いているし、ソファーは良いし、長居できるし!ちょっとカクテルとシーフードマリネを楽しみつつ、ショーの時間まで単行本を。
こんなお一人様ディズニーシーの楽しみ方見つけました。