直販イベント月間

koyuri32009-11-04

10月の週末、3週間連続の直販イベント出店、終了しました。
お世話になった皆様、大変ありがとうございました。。。


初めての直販で、連続3週というハードスケジュールで動いたこの10月は,
予想以上にハードでした。
しかし、それにも増して、得るものも沢山沢山ありました。

サイト上の販売では、決して得る事のできないお客様の生の声から、
ご購入判断のポイントや商品の見せ方(アピールの仕方)、
そして商品の仕入れの難しさなどなど、この3週間で勉強した事は、本当に多々ありました。

「良い品を、誠心誠意にお伝えしお届けする」
これが、基本となって継続し実行してこと。最終的には、全てがここに行き着くと
身を持って再確認しました。