おニューNotePC

koyuri32009-05-04

新しいノートPCを今日からようやく起動開始できた。手元に来てから相当経っていたが、何だか忙しさにかまけて今頃になってしまった。
HPからのこの春ニューモデル和デザイン!渋い銅色で表面には和文様が施されている。まさに大人のPCデザイン。サイズ的にも持ち運びがし易く、これからの私にとっての一番身近なパートナーになる。少しずつ自分好みにカスタマイズして、しっくり馴染む様にしていきたい。
マウスもグリップの良い、私の手にしっくり馴染む良いマウスを見つけることが出来たし。。。
何だか新しい恋人が出来たみたいな、まだちょっとぎこちないけど、何だか触れているのがウキウキして嬉しいような、そんな感じ。
PCを恋人に見立てるなんて、、、??私って???