キーボード印

またまたやってしまった!顔に・・・このタイトル。想像いただけただろうか???
夜9時過ぎになると、いや、酷い時には8時過ぎ位には毎晩、ネムネムになってしまう私。今の季節、コタツに入ってしまったらもう最後「ハイ今日の営業はココまで。シャッターガシャーン!!」
毎晩のストレッチも殆ど半眼状態で「もう、今日はこれでいいよぉ〜〜。。」とマイトレーナーに言うと「ダメ!!この根性無しめ!!」と怒られながらやっている。。
そんな状態で、「アッ!寝ちゃう前にこれだけはやんなきゃ!」とPCの前に気持ちだけ負い迫られ、ネムネム状態で座っていたものだから・・・・・ア〜〜〜。
気がついて起きると「ウ〜〜おでこが痛い!!なんかヒリヒリする。。」と思ったら、言わずもがな、キーボード印が捺印されていた。。。
実は今回初めてではない。「あちゃー・・またやってしもうたぁ〜〜。。」
家族に何と言われようとも、マイトレーナーに怒られながらも、私は早寝早起き日課で過します。色々、負い迫られている諸々ありますが、ネムネムに逆らわず営業終了のシャッターを閉じます。そして何所よりも早く営業開店です。。
しかし旦那曰く「時差のある外国人と暮らしているみたいだ・・・お願いだから時差をなくして欲しい」と。。。解決策は今は無し。