痛い!またもや

またもや、やってしまうた、、、、おバカ失態。。
今日の「みすずかる便」出荷準備で、夜な夜な作業をし、データ管理作業もありで、PCに向かっていたが、どうにもこうにもならない睡魔がドドドーンと押し寄せ、「アー眠い、でもやらなきゃ!アーでも、物凄く眠い、アーでも、でも、でも・・・・・・」と思っているうちに、ガーーーン!!!!!!
痛ーい!PCの角に鼻骨をガーンと。。。痛ーーーイ!と一騎に目が覚めた。。。
先程、鏡の前に行ったら、アザになっていた。。
ダメだ、眠くなったら、直ぐ寝なきゃ。無理して起きていたって、いつもコレだもん。
顔にキーボードの跡付けたり、アザ作ったり、、、、、
これじゃボディーペインティングじゃなくてフェイス型押しアート、ってか????
出荷したら、爆睡しよう!!っと。何人たりとも私の睡眠を邪魔させないぞーー。
ラストフィニッシュ、頑張るぞーーーー!!